ホロの西洋占星術&カウンセリング

西洋占星術を使ったカウンセリング/ホロスコープ/ルーン/心理カウンセリング/認知行動療法

今月2回目の新月はいやな予感

こんにちは。ホロです。

今月は8/1に新月がありましたが、実はもう1回新月があります。

8/30ですね。何も無ければいいのですが、ちょっといやな感じのするホロスコープなので紹介しておきたいと思います。

f:id:HoloHolo:20190826231603j:plain

2019/8/30 20:00のホロスコープ

これは8/30の20時のホロスコープです。

太陽、月、水星、金星、火星が乙女座に大集合しています。

アスペクト表を見るとコンジャンクションがずらっと並んでて気持いいですね。

もう少しオーヴを広げれば、水星ー金星、水星ー火星もコンジャンクションです。

で、これらと天王星がトラインで綺麗につながってます。

天王星が太陽たちに「おーい立ち上がるなら今だぞ!革命だ~」と秋波を送っているようにも見えます。

20時のホロスコープだと、天王星は1宮、そして乙女座マジョリティは6宮。

マンディーンで1宮は大衆とか民意とかいわゆる国民、市民、そして6宮は軍、警察、消防といった公共の組織を意味します。

で、気になるのは10宮にいる土星冥王星です。MCからすべての星を眺めている、監視している感じです。10宮は政府とか国家組織を意味します。

つまり、ホロが気持悪いな・・・と思っているのは香港情勢です。

なにか物騒なことが起こらないことを願ってます。

※香港だと22時ぐらいのホロスコープになります。