ホロの西洋占星術&カウンセリング

西洋占星術を使ったカウンセリング/ホロスコープ/ルーン/心理カウンセリング/認知行動療法

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有名人の誕生日データベースを更新しました(金星星座を付加)

こんばんは、ホロです。 ホロのホームページで公開している有名人の誕生日データを更新しました。 2022年のカレンダーから月星座に加え金星星座も付加しています。 https://stella-triangle.com/labo/stardb 太陽星座って毎年の誕生日でだいたい何座かわかり…

2021年冬至図を見てみる~日本は沈没しないけど…~

こんにちは、ホロです。 2021年もあとわずか。日本は新型コロナも落ち着いており、国内はだいぶ日常が取り戻されつつある感じです。ただ、海外との関係は未だに制限が大きく、とても海外旅行に行くような状況ではありませんね。 今回の冬至図を見てみると、…

皇室はどのハウスなのでしょう?

こんにちは、ホロです。 今年の秋分図を占ったときに、最後に余談として、皇室はどのハウスの所管なのか?考察してみました。そのブログはこちらです↓ blog.stella-triangle.com で、この時は「皇室を日本の顔と考えれば1ハウス、日本のルーツと考えれば4…

子作りカレンダー2022年版を公開します

ホロです。 子作りカレンダー2022年版ができましたので公開します。 子作りカレンダーでは、生まれる子供が西洋占星術的にみてどんな運勢になりそうかなどを予想しています。 上期 https://stella-triangle.com/labo/cm-labo/cm2022-1 下期 https://stella-t…