ホロの西洋占星術&カウンセリング

西洋占星術を使ったカウンセリング/ホロスコープ/ルーン/心理カウンセリング/認知行動療法

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日と月星座

こんばんは、ホロです。 2019年もそろそろ終わりですね。 さて、地道に作業してきた情報を公開したいと思います。 太陽星座って毎年の誕生日でだいたい何座かわかりますが、 月星座は調べないとわかりませんよね。。 ということで、有名人1800名超について月…

シンクロニシティって?

こんにちは。ホロです。占いをやってると、よく「シンクロニシティ」という言葉が登場します。特にタロットやルーン、周易や断易といった卜術では、この考えが占いの基本的な考え方になっています。今回はシンクロニシティについて、ホロなりの解釈を書きた…

子作りカレンダー2020年版ができました

ホロです。 子作りカレンダー2020年版もできましたので公開します。 子作りカレンダーは、生まれる子供が西洋占星術的にみてどんな運勢になりそうかなどを予想しています。 https://stella-triangle.com/labo/cm-labo/cm2020 子作りカレンダーには、出産…

子作りカレンダーができました

ホロです。 ようやく子作りカレンダー2019年版ができましたので公開します。 子作りカレンダーは、生まれる子供が西洋占星術的にみてどんな運勢になりそうかなどを予想しています。 https://stella-triangle.com/labo/cm-labo/cm2019 子作りカレンダーに…

自分のせい?他人のせい?それとも…

こんにちは。ホロです。 昨日ちょっと悲しいお知らせがありました。神田沙也加さんが離婚したというニュースです。お互い納得の離婚のようですので、それぞれ前向きに再出発してくれると思っています。今回のブログは、お二人のコメントに興味深い点がありま…