ホロの西洋占星術&カウンセリング

西洋占星術を使ったカウンセリング/ホロスコープ/ルーン/心理カウンセリング/認知行動療法

2020年今年の星占いランキング

こんにちは。ホロです。

今年の星座ランキング、いろんなところで見ましたが差がありますね。
今年は星が集中してるので解釈違いが少ないのかなって思ってましたが。。。
ということでホロもやらせていただきます。

太陽星座によるざっくりの運勢の傾向ですのでシンプルに行きます。
今年のポイントは3つでしょうか?

  • 昨年に引き続き、やぎ座に土星と冥王星、おうし座に天王星、うお座に海王星がいる
  • 木星がいて座からやぎ座に移った
  • 今年の後半、火星がずっとおひつじ座にいる

※矢印は昨年からの変化量です。

1位 乙女座↑↑

昨年はそっぽを向いていた木星が一転して応援モード。昨年までの努力の成果が出る年になりそうです。持ち前のストイックさが評価されるでしょう。

2位 牡牛座↑

土星と冥王星が地道な努力を応援、さらに木星が後押ししてくれます。いつもよりスピードを早めたり背伸びをしたり思い切って人と違った事をしてみても大丈夫でしょう。

3位 やぎ座↑

木星が強力に支援してくれます。特に昨年地道に努力し変わろうとチャレンジしてきた人が大きく成果を上げそうです。計画をしっかり立ててチャレンジするといいでしょう。オーバーワークには注意してください。

4位 うお座↑↑

昨年は成果が見えにくかったかもしれませんが、今年は目標もはっきり決まって集中していけそうです。流れに乗ってチャンスをつかめそうです。

5位 蠍座↑

昨年よりは物事が思ったように進みそうです。こだわるところをこだわって、マニアックなところを追求したり周りを気にせず進んでも大丈夫。その姿が周りから認められます。

※ここまでがいい運勢です。

6位 双子座→

下半期になるとやる気が出てきそうです。いつもの冷静さは置いといて熱く取り組んでみましょう。

7位 射手座↓

昨年は木星が超後押ししてくれましたが今年はそれがありません。昨年よりもイケイケは控えて広げすぎず計画的に進めるといいでしょう。

8位 水瓶座↓

依然として運勢の変動が激しいです。水瓶はそれを楽しめると思うので、抗わず、なるようにしたほうが良さそうです。ただあまり破天荒なことは控えましょう。怪我や事故には注意してください。

9位 しし座↓

昨年は木星の後押しがありましたが今年はありません。しかし下半期からやる気やチャレンジ欲が高まります。ただ水瓶座と同様運勢の変動が激しいので、柔軟に対応しましょう。

※ここからはあまり良くない運勢です。

10位 蟹座↓

昨年に引き続きよくないです。ムリをせず、計画的に、慎重に。蟹座は防御が得意なので守り切るのがいいでしょう。健康運は良くないので体調管理はきちんとしてください。

11位 牡羊座→

今まで上手くいっていたことが上手くいかなくなります。やる前にちょっと考えてから行動に移したほうがいいです。下半期はむちゃくちゃやる気が出てきますが、手を広げすぎないように。オーバーワークには注意してください。

12位 てんびん座↓

八方美人でいると周りから色々言われそうです。どっちかについてください。仕事も健康もバランスが悪いのでフラフラしないことです。あまり手を広げるのも良くないので今年は整理の年と割り切って、いままでの自分を整理し、捨てるものは捨てて身軽になると良さそうです。

 

ネックレス レディース K10 イエローゴールド k10 かわいい 【 BLOOM ブルーム 】 プレゼント 贈り物 プレゼント ギフト 記念日 誕生日 ジュエリー アクセサリー ブランド

価格:16,500円
(2020/4/10 00:45時点)