ホロの西洋占星術&カウンセリング

西洋占星術を使ったカウンセリング/ホロスコープ/ルーン/心理カウンセリング/認知行動療法

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのタロットの練習方法は?

ホロです。もうすぐ10月です。だいぶ過ごしやすくなってきましたね。 さて、何回かに分けて「占いはどうやって学べばいいの?」 についてご紹介しましたが、やっぱり実践が大事という結論でしたよね。 じゃあ 「実践・実習する場の少ない人はどうしたらいい…

黒崎真音さんに何があったのか?

こんにちは。ホロです。 9月18日にホロいち押しのアニソンシンガーの黒崎真音さんが配信ライブ中に倒れてしまいました。実際にホロもリアタイで見ておりました。 入院→手術で、今は容体は安定していると事務所のページにも書いてあり、一安心はしていますが…

2021年秋分図を見てみる~ちょっと前向きになれそうな予感~

こんにちは。ホロです。 あっという間に夏が終わりそうです。五輪は開催されましたが無観客(ほぼ)、東京の緊急事態宣言はまた延長、お盆もお墓参りに帰ってません(泣) ワクチン接種はだいぶ進んで、ホロも2回打つことができました。 今年もあと3ヶ月とち…

占いはどうやって学べばいいの?~その3~

ホロです。 2回に渡って「占いはどうやって学べばいいのか?」ホロなりの考えを書いてみました。最後はつれづれに書いて終わりにします。 前回の記事はこちら↓ blog.stella-triangle.com blog.stella-triangle.com ネットで「占い教えます」はピンきり? 占…

占いはどうやって学べばいいの?~その2~

こんにちは。ホロです。 今日は前回に引き続き、占いを学ぶポイントについて紹介したいと思います。今回は実際にホロが学んだ都内の大手占い学校のことを中心に、スクールで学ぶメリットデメリットや、注意点についてまとめてみます。 あと、タロットをスク…

占いはどうやって学べばいいの?~その1~

こんにちは。お久しぶりです。ホロです。 しばらく音沙汰ありませんでしたが元気にやっております。 さて、最近「占いってどうやって身につければいいの?」ってチラホラ聞かれましたので、自分の場合や知り合いの場合を例にして、ポイントまとめてみたいと…