ホロの西洋占星術&カウンセリング

西洋占星術を使ったカウンセリング/ホロスコープ/ルーン/心理カウンセリング/認知行動療法

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年夏至図を見てみる~別の世界線での五輪?~

こんにちは。ホロです。 そろそろ夏至が近づいてきましたので、今年の夏至図を見てみました。 今年の夏至は6/21 12:33頃です。夏至図は夏至から秋分までの世相を反映していると言われています。参考までに今年の春分図のブログはこちら↓ blog.stella-triangl…

地震が起こりやすいアスペクトは?

こんにちは。ホロです。 前回「土星・天王星スクエアは本当に地震が多いの?」というテーマを切り口に、アスペクトと地震の関係を深堀りしてみました。 blog.stella-triangle.com 結局このアスペクトは地震とは関係なさそうでした。 今回は前回の続きで、地…

土星・天王星スクエアは本当に地震が多いの?

こんにちは。ホロです。 今年になってから水瓶座にいる土星と牡牛座にいる天王星の間でスクエア(90度)が続いていますが、このアスペクトを根拠にしているのかどうかわかりませんが、地震が来るぞ!みたいなSNSを多く見かけます。確かに天王星→土星となる…