ホロの西洋占星術&カウンセリング

西洋占星術を使ったカウンセリング/ホロスコープ/ルーン/心理カウンセリング/認知行動療法

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

半沢直樹の生年月日を占星術的に考えてみた!

こんばんは、ホロです。 皆さんTBSのドラマ半沢直樹は見てますか? 毎回登場人物が半沢直樹にボコボコにされる様、インパクトがすごいですよね。 で、西洋占星術を知っている方なら誰しもこう思うのではないでしょうか? 「あいつは冥王星で間違いない!」 …

競艇選手はどの星座が多いのか調べてみた!

こんばんは。 ホロです。 前回は競馬の騎手がどの星座が多いのか調べてみました。 blog.stella-triangle.com ちなみに騎手の場合は圧倒的にうお座という結果が出ました。 今回はその競艇選手版です。 予想としては、競艇はスタートが命。その集中力は相当で…

競馬の騎手はどの星座が多いのか調べてみた!

こんばんは~ ホロです。 今日はちょっとライトな話題で調べた結果を公開します。 それは、 「競馬の騎手はどの星座が多いの??」 っていうだれも興味なさそうなネタです。 ま、調べてみようとしたきっかけは、 うちの相方がいつも見ず知らずの犬に吠えられ…