ホロの西洋占星術&カウンセリング

西洋占星術を使ったカウンセリング/ホロスコープ/ルーン/心理カウンセリング/認知行動療法

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の日本の春分図を見てみた

こんにちは、ホロです。今日は春分の日。星の世界では1年の始まりになります。今年の春分図を見ながら、1年間の日本を占ってみたいと思います。昨年2020年の春分図を見たときは、けっこうポジティブに見えたのですが、新型コロナがこれだけ影響がある中で本…

土星さん大変だな~

こんにちは!ホロです。 そろそろ春分が近づいて来ましたね。 星の世界では春分の日が元旦。1年の始まりです。 もうお少し近くなってきたら、今年の春分図のことも書いてみたいと思います。 さて、今日は、土星のことについて触れてみたいと思います。 【納…

タロットカードレビュー

こんにちは。ホロです。 巷の自粛ムード、精神衛生上あまりよくないですよね。 おまけに天気も悪くってドーンとしててスッキリしません。 頭痛が。。。 さて、今日はホロの持っているタロットカードで大きさの違う3つを 紹介します。 タロットカード 大きさ…

3月17~18日は特別な日

こんにちは。ホロです。 さて、今日は、2020年3月17~18日について書きたいと思います。 この日のホロスコープは非常に珍しいホロスコープです。 さて、何が珍しいでしょうか? 2020年3月18日12時のホロスコープ わかりましたか? 注目は天体の星座です。 魚…